プロフィール

引き寄せネイリストMAYUMIのプロフィール


はじめまして、バリ島在住のMAYUMIです。

ブログではズバズバ言うし、
写真だけ見ると性格キツそうで、
話しかけにくいと思われますが、

この長~いプロフィールを読んで頂き
「あれ?この人意外といい人じゃね?」
と思っていただけたら幸いです。

引き寄せネイリストMAYUMIって何者?

本名 小椋真由美

1974年の目黒生まれ東京育ち。典型的なAB型。

ちなみに我家オグファミリー
(おぐちゃん、おぐこ、まゆみ)は全員AB型(笑)

高校3年間は毎日満員電車に揺られ目黒まで通学し、
「この先満員電車に乗るような仕事には絶対に就かない!」と16歳で決める。

幼稚園から短大まで「普通」のレールに従ったけど、
短大卒業から「普通」のレールから外れました。
みんな同じ紺かグレーのダサいリクルートスーツを着て就職活動しているのが
かなりの違和感!!

学生卒業したら→社会人になる。

この当たり前を疑った。

学生卒業したら→自由人でもよくない?ってね。

周りから何言われても自分の意思を尊重し、
「自由人」になることを決めました。
自由人になって初めてしたことは実家を出ること。
一人暮らしを始めようと思ったら、
ルームメイトが見つかり友達とルームシェア。
生活費が思った以上にかかるので、慌ててバイトしたのが水商売。

夜の蝶になったおかげで、多くのミリオネアと出会う。
成功者の考えと、自分の考えの違いに気づき、成功哲学を飲み屋で学ぶ。
稼いだお金は全て自己投資に。

26歳でガールズバー「ZION」をオープンしましたが、張り切り過ぎて体調を壊し、
お金が沢山稼げても健康を失ったら、全てを失うと気づいてから
美容と健康にフォーカスし始めたら色んなことを引き寄せて

渋谷に深夜営業のネイルサロン「AFTER NAIL」をオープンすることになる。
「ネイルなんて儲からない」とか、
「そんなに甘くない!成功出来るのは一握りだ」とか、
色々無責任なこと言うドリームキラーが沢山現れたけど、
完全無視!!それどころか、
「絶対有名になって、見返してやる!!」とバネにした。

有名になる!ってファーカスして何を引き寄せたかって?

それは…

倖田姉妹(倖田來未&misono)との出会い


倖田姉妹(倖田來未&misono)のネイルを担当させて頂くという
宇宙からミラクルなギフトを頂き、姉妹のお陰で素敵なご縁を頂き、

世界の歌姫、ビヨンセ、ファーギー、

レディーガガ様のデコグッツの依頼とか
とびきりスペシャルなお仕事も舞い込んできた。
私の作ったデコグッツを世界のDIVA達に使って頂けるなんて、本当に光栄な事です。

オーナーネイリストして、お店も大きく拡大して
住みたい所に住み、乗りたい車に乗り、
欲しいものは全て手に入れたと思ったけど、

その頃の私には「時間」だけが無かった。。。

お金と時間と健康を手に入れて本当の自由人になりたい!

旅行で行ったバリ島にハマり、何度も何度も行きたいのに
行くお金はあっても休みが取れないジレンマ。

「お金があれば幸せになれる!」
「お金さえあれば何でも叶う!」
そんな勘違いをしながら、頑張って働いてたけど、

お金があっても時間は買えないし、
お金が沢山あっても時間がないと豊かじゃないんだ。。。悟りました。

で、「私、本当はどうしたいんだっけ?」
と道に迷いそうになったので

大好きなバリ島で自分を見つめ直す時間を取りました。
その答えは
「バリに住みたい!好きな事だけして生きていきたい」でした。
それからはバリ島移住にフォーカス。

その後引き寄せたのはまさかの妊娠(笑)
でもこの妊娠出産結婚という宇宙からのギフトがなければバリに行くきっかけが取れず、
今でもウダウダ渋谷にいたんだろうな…と思うと、
「人生無駄なことは一切なく、必要なことしか起こらない」
更に宇宙を大信頼するようになりました。

全てを捨ててバリ島へ…

仕事、会社、家、車、全てを断捨離して、
まだ生後5か月のおぐこを連れて
家族3人何もない状態でノリと勢いだけでバリ島移住。

移住してからはさらにミラクルが加速し、
いつからか引き寄せ名人と呼ばれるように(笑)

バリ島では大ベストセラー「引き寄せの教科書」の著者奥平亜美衣さんと出合い

亜美衣さんのご推薦で本の出版も決まり「引き寄せ美人の法則」をバリ島で執筆。
お陰様で「本の出版」という夢もいとも簡単に叶ってしまいました。


現在はオグハウスで趣味の、引き寄せ講座、メイクアップ講座、パーティー、ネイル、
お菓子作り、ブロガー、ユーチューバー、世界旅行など、
好きな事だけして生きています。

好きな時に、好きな場所で、好きなだけ出来る。
これも全てインターネットビジネスのお陰です。
「諦めなければ必ず夢は叶うよ」ということを実体験をもとに発信しています。

カフェでパソコン開いてる奴は、だいたい友達(笑)

WIFIとパソコンがあれば、世界のどこに居ても仕事が出来る。
16歳の時「満員電車に乗る仕事は絶対にしない」と決めたことが
今でも、実際叶っています。
世界中が私のオフィスです。
これからも、世界を旅しながらノマドワーカーとして
お金、時間、場所に囚われない
「人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密」
をシェアしていきます。

好きなことと、これからの夢…

【趣味や好きなこと】
与えること
ブログ
YouTube
海外旅行
料理
お菓子作り
パーティー
カフェ巡り
不動産巡り
SPA巡り
アフタヌーンティー
マッサージ
美容(エステ、ネイル、メイク、アンチエイジング)
【これからの夢】
自由人を更に増やす
世界一周旅行
アラフィフになってもリバースエイジングで30代を保つ
バリの海を綺麗にするために投資
好きな国の永住権取得
「住所は地球のどこか」って言えるような生活をする。

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
私の今までの波乱万丈な人生を
この1ページだけではとてもじゃないけど伝えきれないです。
なので、今回はざっくりなプロフィールですが、
詳しくは引き寄せ講座でシェアしております。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました