”海外inバリ島(2/1〜2/5)”

引き寄せ講座・宇宙の法則
{378DEEFB-61A7-4312-9A1E-38C7337EAC96}

misonoちゃんのブログありがとう

オグハウスのお部屋の空きが無く、たったの5日間だったけど、

内容の濃い、楽しい時間でした

ブログの文章からもポジティブエナジーが出てるし、そのままのミーモで突き進んで欲しいな

さて、本日もバースデー準備に取り掛かります。

が、その前に、

最近、受講生から人間関係のお悩みを相談されてるので、おさらい記事をシェアします




自分はどこにエネルギーを向けてるか?

今一度確認して、どこにエネルギーを向けたいか?を考えて欲しいな

今日も素晴らしい一日になりますように

続く…


★★★★★お知らせ★★★★★
 
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!
 
お問い合わせ頂きましたら必ず24時間以内に返信しております。
 
返信が届かない場合は確認をお願い致します。
 
【メールの場合】
迷惑メールに入ってる可能性があるので確認下さい。
 
【LINEの場合】
こちらで検索するのですがお客様の設定の関係で検索が出来なくなっております。
検索出来るように再設定をお願い致します。
 

 

引き寄せ美人の法則引き寄せ美人の法則

 

Amazon

 

『引き寄せ美人の法則』

Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き
限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼
http://subarusya1.com/hikiyose/

 


 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました