犯人探しは不要!!

引き寄せ講座・宇宙の法則
{CCCB0BB4-2BF0-4928-8D56-266A50CC70D4}
例えば、物を盗まれた時。

それが大切な物であれば、あるほど盗んだ奴が憎いと思います。

例えば、騙されたなら。
その被害が大きければ、大きいほど、騙した奴が憎いと思います。

例えば、裏切られたなら。
相手と信頼関係が強ければ、強いほど、裏切った奴が許せないと思います。

だけどね、

この世に起こる全ては、自己設定で自己責任です!!

なので、私の場合、

盗まれたビックリマークひどい誰がやったんだムキーゃあなくて「盗まれるようなスキを与えた自分がアホだった、命まで盗られなくて良かった〜あはは〜ゲラゲラ次から気おつけよう」なのです。 

騙されたビックリマークひどいビックリマークあいつを許せないムキーじゃなくて「まんまと騙されちゃたけど、騙すより騙された方がマシだなあはは〜ゲラゲラ次から気おつけよう」なのです。

裏切られたビックリマークムカつくビックリマーク仕返ししてやろうムキーじゃなくて、「悔しいけど信じた自分も悪い、裏切るより、裏切られた方がマシだなあはは〜ゲラゲラ次から気おつけよう」なのです。

トラブルやハプニングって、気づきのきっかけを与えてくれるので、むしろ犯人様ありがとうなのです。

そして、ムカついた後、反省して、あはは〜ゲラゲラと笑いに変換すればいい。

なんでそんなにポジティブシンキング出来るのですか?とよく言われますが、

何故ならば、

この世に起こる全ては、自己設定で自己責任です!!を深く理解しているからです。

そんな簡単に笑いに変えれない人は、こんな設定をしてみて下さい

例えば、私は

余命1ヶ月宣言された設定にしたりします。

あと1ヶ月の命だったら、その出来事についていつまでも諦めず恨むことや憎むことに執着するかな?

本当に、ずっと悩む価値がある出来事なのかな?

と考えたら、どーでもいい事だと分かりますえー

そんな事より、今やりたい事をするとか、行きたいとこ行くとか、会いたい人に逢いに行くとか、自分の好きな事を追求するはず
余命1ヶ月とかそんな究極の設定しなくても、

例えば、

嫌なことも自分にとって必要必然ベストなタイミングで起きて、それは今以上に幸せになる為のプロセスなんだと考え方を変えるのです。

そう考えると、ありがとうあはは〜ゲラゲラって笑えるのウシシ

どんなに辛い日も永遠に続く訳じゃないし、

それは幸せな日をもっと幸せにするためにあるんだし

その辛さの中にいーっぱいの幸せが隠されているのです
どんなに希望がないようにみえても、

どんな最悪な環境にあっても、 

あなた自身が、信じ、幸せや愛を選べば、きっと望むものが手に入るよ
そして、

何かを失ってしまったのは

あなたが、これからもっと大切な何かに出会うからです

そして、その何かと出会ったときこれまでの全てが起こるべくして起きたのだと知るのです
今日も素晴らしい一日になりますように

続く…

★★★★★お知らせ★★★★★
 
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!
 
お問い合わせ頂きましたら必ず24時間以内に返信しております。
 
返信が届かない場合は確認をお願い致します。
 
【メールの場合】
迷惑メールに入ってる可能性があるので確認下さい。
 
【LINEの場合】
こちらで検索するのですがお客様の設定の関係で検索が出来なくなっております。
検索出来るように再設定をお願い致します。
 

 

引き寄せ美人の法則引き寄せ美人の法則

 

Amazon

 

『引き寄せ美人の法則』

Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き
限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼
http://subarusya1.com/hikiyose/

 

 

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました