地球からのメッセージ

オグハウスのお客様

塩野谷ファミリー全室貸切でようこそバリ島へ

 

東京から、みゆきちゃん、かんと君 

 

長野からエリちゃん 

 

ジャカルタからキンちゃん 

 

福岡からエミレーツ航空CAの絵梨ちゃん家族

 

絵梨ちゃんファミリーが6年前にバリ島挙式した時の参列メンバーが全員揃ってオグハウスに集結

 

絵梨ちゃんの「バリ島行く?」の一言でみんな「行く行く〜」ってノリノリで来る事になり貸し切りとなりました

 

みんな集まったところでBBQパーティーしました

 

そんな中、日本では大洪水のニュースが…

絵梨ちゃんファミリーが福岡からバリへ旅立ってすぐに、九州から関西にかけて大雨洪水警報がだされ、思ってもみないような光景がニュースで流れました

 

幸いにも、絵梨ちゃんの家も、我家の実家(倉敷)も大きな被害は免れましたが、被災された皆様がいち早く日常を取り戻せるようお祈り申し上げます。

 

なんだか、世界中で大噴火だの大洪水だの、大地震だの、大型台風だの。。。こんなにも「大」が付くなんて…

 

自然災害を故意的に起こすことも今の技術では可能ですが、地球だってかなり怒ってるんだと思う。

 

それは、今まで地球を傷つけ続けてきた人間に対してね。

 

これは講座でも必ずシェアする話ですが、今のまま人間が大切なことに気づかず変わらなければ…

 

気づかせる為に、いろんな事が起こります

 

それが災害だったりもするし、戦争だったりもするし、病気だったりもするし、事故だったり色々と

 

でも、気づきのタイミングはいつだって自分のそばにある

 

地球だって生命体ですから、病原菌(人間)が多くなればウイルスを出そうとする浄化作用が働くのです。

人間が悪いから懲らしめるために起こっていると解釈する人もいますが、 懲らしめるためではないのです。

 

それは、例えば風邪をひいいたら身体が熱を出して、ウィルスを殺して免疫を高めて、徐々に治癒・回復していくという原理に近いと思います。

 

地球はただ元に戻りたいだけ。

 

異常気象や災害といわれるものは、地球がバランスを取っている治癒・再生作用なんじゃないかなと思うのです。

 

起こること全てに理由があるのです

 

もちろん、台風や自然災害などで被災された方々やお亡くなりになられた遺族の方々の悲しみを思うと、その悲しみは計り知れません

 

命の重さや、尊さも。 

 

だからこそ、私はこういった地球からのメッセージに気づくことが大事だと思います。 

 

自分さえ良ければいい、ではなく、

 

地球に住む私たち1人1人が、こういった地球環境のことに意識が向けれていないと、

 

今後も各地で異常気象や災害は続きます。 

 

この世に起きている出来事で自分と関係ない出来事なんてありません。

 

私たちは、もっと大きな別の視点を持つ必要があるのです。

 

「異常気象だから、最近はおかしいね」 で、終わらせるのではなく、

 

 どうやったら、地球に「調和のリズムと循環システム」を取り戻すことができるのか

 

何が地球を汚染しているのか

 

1人1人がしっかり考える意識を持つことが、 これからの時代は特に大事な気がします

 

そして、ただ心配したり悲しんだり、ただ考えるだけではなく。

 

小さなことからでも行動していくこと

 

そういう一人一人の小さな心がけ、意識が、大きな自然災害を食い止めていくことにも間接的に繋がっていくんじゃないかと思います。

 

オグファミリーの一員おきなわさんが住む沖縄、宮古島方面の皆様もどうかご無事に過ごされますように、バリからお祈りしてます。

 

今日も素晴らしい一日になりますように

 

 

続く…

 

オグハウスのお問い合わせはこちらをクリック

 

LINEからのお問い合わせの方はこちらから登録

 

登録後お問い合わせ項目を記載してメッセージください。

 

 

★★★★★お知らせ★★★★★

 

いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!

 

お問い合わせ頂きましたら必ず24時間以内に返信しております。

 

メールでのお問い合わせで返信が届かない場合は、迷惑メールに入ってる可能性があるので確認をお願い致します。

 

 

引き寄せ美人の法則引き寄せ美人の法則

 

Amazon

 

『引き寄せ美人の法則』

Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き

限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼

http://subarusya1.com/hikiyose/

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました