バリ島 野菜がもりもり食べれるお店!

バリ島 美味しいお店

サンセットロードにあるWABI⁻SABI KAZUに行ってきました!


クタ方面に買い物に出かけた時のランチは【七人の鳥侍】に行くことが多いのですが

この日は更にサンセットロードをスミニャック方面に車を走らせ、久しぶりにWABI-SABI KAZUに行ってきました。

選べるメニューも豊富で、どれも美味しそう。

何が嬉しいって、ベジタブル料理が豊富なところ。
インドネシア料理はどうしても野菜不足になりがちなので、KAZUのようなお店がサヌールにあれば毎日のように通うのにな。

私は、サラダバーの中から選びました。

クスクス、キヌア、アボカド、青パパイヤ、ヘルシーで大好きな食材を使ったサラダはどれも丁寧に作られていて味付けも完璧で最高に美味しい。

パパはナシメラ(赤米)に好きなおかずを選んでナシチャンプルに。
おかず系も外れナシ。

店内はエアコン席もあり、綺麗で居心地が良くパソコン仕事もはかどりそう。
スミニャック、クロボカン方面にお買い物の際は是非とも寄って欲しいおすすめなお店の一つです。

来週からまたバカンスに行くので、旅先では食べたいものを我慢せずに食べたい派なので、旅行前は調整してヘルシーな食事を心掛けています。

ゴールデンウィークを避けて旅行に行けるのも、働き方を変えたからです。
今回は【働き方革命】のメンバーも現地集合するので、楽しさ倍増です。

旅行前は、ブラジリアンワックスしたり、歯のクリーニングしたり、カラーリングしたり、ネイルにマツエクと今週末は美容メンテナンス週間になります。

そんな訳で週末もスミニャック方面に用事があるし、またKAZUさんでランチしようと思います。

今日も素晴らしい一日になりますように!!

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました