いよいよ風の時代スタートです!

宇宙の法則研究所

オンラインサロン【宇宙の法則研究所】2期生受付開始

いよいよ風の時代がスタートしましたね🥰💕
昨夜はサロンメンバーとライブ動画を共有し、木星と土星🪐が超大接近する天体ショーを見ながらワクワク過ごしました😍
ユニコーン🦄のホントの意味分かる人いるかな?
最近やたら目につく、龍やらユニコーンやら天使やら
風の時代に向けて、目に見えない世界のキャラクターが大流行🐲
これもたまたまなんかじゃなく必然。
何故ならこの先、時代の変化と共に「目に見えるもの」だけを信じるのではなく、
目に見えないものや精神的な豊かさが重視されるから。
そして、
精神的に豊かであることが物質的豊かさをもたらすというわけです。
お金もなんとなく貯めるとか止めて、とにかく出して動かして廻すの。
それも、愛と感謝をのせてグッドヴァイブレーションでね。
何か使う目的があったり、イザという時のために多少の貯金も必要ですが、
心配や不安から使わない「我慢貯金」をしてるなら要注意です。
グッドバイブレーションをのせて、自分を高めるための自己投資や、自分や大切な人を喜ばせるために使うのがベストです。
宇宙の根源エネルギーに調和していれば、
お金以外の目に見えない豊かさがこんなに沢山あったんだと気づくはず。
逆に所有欲や自己顕示欲などを満たすためだけに使うと、
これはエゴなので波動が下がり、お金も回ってこなくなります。
出し入れの法則に従って、まずは出すことでお金の流れをよくしましょう。
そして、
これからは👉所有から共有(シェアリング)の時代になるので、お金が沢山無くても生きていけます。
必死にお金稼ぎしてる人が「ダサい🤣」なんてディスられる時代になるのかな?
お金持ちかどうか?ではなく、シェアリングする友達が居るかどうか?の方が重要になってくるから、
人脈が少ない人は生きづらい時代になりますね💦
自分と気が合う仲間と小さなコミニュティで共鳴し、与えあい、協力しあい、
本当の自分と繋がり、好きなことで生きる!
そんな場所になれる事を願って、
本日いよいよオンラインサロン#宇宙の法則研究所 の2期生のお申し込みを開始します🥰💕
宇宙が変わるタイミングに、あなたもシンクロして本当の自分と繋がる変化を起こしませんか?
人数集めをしたい訳じゃないので、本当に必要な方に利用してもらいたい。
ピン!ときた方に詳細を送りますので、DM、又はメッセージお待ちしております😍💕
※オンラインサロンはFacebookの非公開グループへの参加となります。
※男性の参加も大歓迎です!

※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

詳しくは☞ https://oguhouse.com/online-salon/

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました