やりたい事を全部叶える人生!

バリ島移住

あなたは何を望んでいますか?

よーく考えてみて下さい。
とても大切な質問です。あなたの欲しくてたまらないモノは何ですか?
あなたはどのような人生を望んでいますか?
オンラインサロンのメンバーでもある、あやのちゃんが喜界島に移住する事を決断しました!
横浜で開業してた【ピアニストの為の整体サロン】も閉めて、グランドピアノと共にお引越しということで、
それはそれは大きな決断だったけど、
決めたら、あれよあれよと必要な物や人がご用意され、全てが整った!!
宇宙からのギフトは「決断した人」にご用意されるのよね。

先日のZOOMお茶会で移住の経緯をシェアしてもらったんだけど、
全てがミラクル過ぎるサプライズの連続で、予測不可能な宇宙の計らいにただただ驚かされました。
「大自然の中で大好きなピアノを弾きまくる人生」という
やりたい事を叶える人生を選択したあやのちゃんに大きなエールを送りたいと思う。
新生活もワクワク楽しんで、更なるミラクルを巻き起こしてね♡

あやのちゃんの最新情報は17LIVEで発信中☞ぴあやの



そして、私のお友達ラーズ&ジュンちゃんもコロナ渦の中バリ島移住の決断をした。
周りの仲間が続々と人生のターニングポイントを迎えてて、こちらまでテンション上がっちゃう!
おぐこにとって2人は親戚みたいな存在だから、めっちゃ楽しみにしてるし、
私はラーズに英語教えてもらいたいなと真剣に考えてる(笑)
コロナ渦の中、ワンちゃん連れで移住という、ハードル高めな移住ですが、2人が決断したことだし宇宙からのサポートが働きすんなり乗り越える事が出来るでしょう。

ターニングポイントは宇宙からのサイン

私のターニングポイントと言えば、、、

さかのぼる事、2011年3月11日あの未曾有の大震災が起きた時、私たちは人生について考えるきっかけを与えられました。

私にとって、この大震災が宇宙からのサインでした。

このままでいいの?
本当にそれでいいの?
後悔しない?

今まで良かれと思ってしてきた事を振り返って、自分の人生を真剣に考える時間を与えてもらった。

その頃の私は、仕事お金仕事お金と「仕事お金星人」の毎日で、ゆっくり自分の人生を考える時間なんて自分に与えてあげれなっかた。

そんなタイミングで2012年6月に妊娠が発覚して、おぐこを授かった。

子供が出来た事をきっかけに、自分が本当に居たい場所、心地よい場所に身を置き、自分の野心や高い目標の為じゃなく、家族と幸せに生きる!

本当にやりたい事、バリ島でハッピーリゾートライフを送るんだ!と決断したのね。

あのまま「仕事お金星人」だったら、今のライフスタイルは無かったことでしょう。
もちろん、お金を稼ぐことは生きるために必要な手段の一つだけど、

沢山のお金が無くても、両親揃って子供とずーっと一緒に居れる環境を優先し、
お金の豊かさより、心の豊かさを追求したかったんだ。

仕事に追われてた渋谷に居た頃には出来なかったライフスタイルを

今こうして手に入れられたこと、
8年前、それまで築き上げた全てを捨ててバリに移住を決めた自分を褒めてあげたい!
あの頃の私は生後5ヵ月の生まれたばかりの子供を連れて、ノリと勢いだけで移住を決断しちゃってて、
普通なら夫婦で無職になるなんて不安で不安で仕方ない事なんだろうけど、
私からしたら、あのまま渋谷の生活を続けてる方がよっぽど不安定だったから。
後先考えず、「今本当にやりたいこと」を重視して移住を決断したことは間違いじゃなかったと、
今の私は言える。

コロナで当たり前になったテレワークをコロナ以前からしてたお陰で、場所や時間、コロナ渦に囚われることなく家に居ながら仕事が出来ています。

我家には「将来移住をしたいけど、仕事をどうすればいいか?」と収入面で悩み決断できない方がとても多いです。

「全部を用意して準備万端で移住したい!」
って気持ちも分かりますが、その準備万端っていつ来るのでしょうか?

下手したら準備してて人生終わってしまうかもしれません。

そう思った私は、行動(移住)しながら準備をするという道を選びました!

今は、スマホやPCとインターネット環境さえ整っていればどこでも仕事ができる時代だし、
昔なら限られた人しかテレビに出れなかったけど、ユーチューブなどの動画サイトで自分のチャンネルを簡単に持てる時代になりました。

出来ない理由ではなく、今出来ることを探していれば、
だれでも、海外移住は出来ます。

ハードルを上げているのはあなたの頭の中にある妄想です。

もう、したくない生活を支える為に、したくない仕事を頑張るを辞めるの。

人生って長いようで短いんだ。

だから、我慢してやりたくない時間を過ごす人生より、好きな事を思う存分実行する短い人生の方がいいと思ってる。

本当に必要なのは勇気と行動だけです。

本当の望みは叶うようになってるから、自分を信じて今出来ることから始めよう。

自分を信じる気持ちがあれば、全部あっさり叶うんだから!

大丈夫!全ては良くなるようになっている♡

 

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました