オンラインサロン

【宇宙の法則研究所】

オンラインサロンの目的

与え合い協力し合う、貢献、シェアリング、幸せの循環の場、
みんながWIN WINではなくHappy Happyに! 「好きなことで生きる」を応援したい!
あなたの才能をマネタイズ、才能シェアしたい、これが私のサロン運営をする大きな目的です。

こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない
・自分を愛せない
・自己肯定感が低い
・ネガティブな自分が嫌
・常に良い悪いのジャッチメントしてしまう
・許せない人がいる
・運が悪いと感じる
・他人を気にしてしまう
・お金や人間関係に困ってる
・やる気が起こらず鬱っぽい
「そのお悩み解決します!」 宇宙の法則研究所では、宇宙の法則、引き寄せの法則は勿論のこと、その他さまざまな原理原則を学べます。
本を読んで、知っているだけでは変われません。
行動すればいいのは分かってる。 だけど行動に移せない。
それはしっかりと自分の中に落とし込めてないから。
当サロンで、あなたの中に徹底的に引き寄せマインドを育てていきます!

こんな方が対象です

・引き寄せ本を読んでも実践出来ない方
・お悩み相談したい方
・本音で語り合える仲間が欲しい方
・人生うまくいかなくて困っている方
・好きな仕事で成功したい方
・お金が増える法則を知りたい方
・夢を叶えて幸せになる方法を知りたい方
・自分の本当の望みや使命に気づきたい方
・共に協力し成長しあえる仲間が欲しい方
・常にワクワクの波動でいたい方
・私が発信するSNS投稿に共感してくださる方
・mayumiのファン、オグハウスのリピーターさん、バリ島大好きさん
・海外移住したい方
・人から「変わってるね」と言われる方
・ブログ読者やフォロワー、良い波動の人脈を増やしたい方 etc…

一つでも当てはまるなら、ここがあなたの居場所になります💕

私の想い…

今まで散々引き寄せや宇宙の法則、スピリチュアルを学んできたけど、いつまで変わらない… そんなあなたにこそお伝えしたいのが「宇宙の法則研究所」です。

ご自身の『本当の望み』を再確認することで 願望実現の速度を速め、何をやっても上手くいく「ハッピースパイラル」にみんなで突入しましょう!

サロンメンバーになると…

・自信がつき無敵マインドが手に入る
・願いが叶う仕組みが分かる
・出来ないが出来るに変わる
・セルフイメージが上がり魅力的な引き寄せ美人になる
・本当の自分と繋がる ・不安や心配から解放される
・悩みがなくなる
・人の目が気にならない無敵マインドになり楽に生きれるようになる

宇宙の法則が詰まったトピックや記事をお届けします

mayumiが日々感じ取っているメッセージや、引き寄せ体験のシェア。
その他、豊かで幸せな人生へ繋がるコラムを購読できます。
既に300記事以上アップしてありますので、今から入会する方はかなり読み応えありますよ!

入会特典

・オンラインサロンメンバー限定zoomお茶会に無料参加できます(月1 満月or新月の日開催予定)
・オグハウス宿泊割引あり
・メンバー限定のバリ島ツアー、リトリート開催
・誕生月にオグハウスに宿泊された方に手作りケーキをプレゼント
・オフ会参加権(バリ島又は日本にて、アフタヌーンティー会など)

※オフ会は内容により別途参加費がかかる場合があります。
※宇宙の法則研究所は非公開ページを利用しておりますので、決済後に非公開ページへのご登録をしていただきます。

●ご入会につきまして下記の内容を再度ご確認下さいませ。
・非公開グループへの参加となります
・皆さんへ質問形式の投稿もありますので、私だけでは無く皆様からのコメントや発信も大歓迎の場です ・コミュニティー内での自己ビジネス宣伝🆗(宣伝は文章のみで、個人的にラインやメッセンジャーにてしつこい勧誘や売り込みは禁止)ルール違反を発見した場合は即退会扱いとなります。

与え合い協力し合う、シェアリング、幸せの循環、みんながWIN WINではなくHappy Happyに!これが私のサロン運営をする大きな目的です!

宇宙の法則以外にも、質問があればビジネスのアドバイス、美容のアレコレや恋愛相談、育児の悩みに私が答えたり、 一方通行ではない形のオンラインサロンなので、スピ系は苦手だけどそういったお悩み相談に興味がある方にも楽しんでいただけるかと思います!

風の時代へ移行し宇宙が変わるタイミングに、あなたもシンクロして本当の自分とつながる変化を起こしませんか?

この絶好なタイミングに、一緒にオンラインサロンを盛り上げるメンバーとして是非ご入会下さい♡

メンバーさんからの感想レポート

入会前に覗き見したい!

入会する前にどんな内容かお試しされたい方は、
宇宙の法則研究所の公式LINEにお友達追加してください。

「自己愛に満ち溢れ、人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘訣」を覗き見できます😁🌈

お友達追加特典として、
【人生は頑張らない方が上手くいく】をテーマとしたスピリチュアルメッセージを5日間お届けします🌈

LINE Add Friend

入会の流れ

facebookでMAYUMIにお友達申請後、(オンラインサロン入会希望とメッセージ下さい)
☟こちらからお申込み&決済確認後、FBの限定公開ページにご案内いたします。
https://mosh.jp/services/105510

タイトルとURLをコピーしました