幸せの鍵を見つける!

引き寄せ講座・宇宙の法則
{682CB4F9-DD41-44CB-B30E-FE138830C849}

引き寄せ講座最終日は総まとめ


沢山涙を流して、感情や思考のデトックスもし、後半は幸せの鍵を見つけてニヤニヤ笑っちゃうほど


王子からは長い長い感想文を頂きました

毎年、ライブ公演をやるごとにお金がなくなってゆき、もう出来ない!と思っていた。

何故お金がなくなって行くのだろう?

何故、増えないのだろう?

自分には引き寄せ能力がないからだろうか?

じゃあ、引き寄せって何なのだろう?

そう考えて、ありとあらゆる引き寄せの書物を読みだした、2017年秋。

読んでいるうちに、どうも自分はふわふわしたスピリチュアルは苦手だったので、信憑性のあるデータがある量子力学、脳科学の本にハマった。

そして、そちらを研究するうちに、脳の構造が分かり、どうしてお金に対するブロックが解けないのかを知り、親の否定も自己否定そのものと知った。

そのブロックを解きながら、僕の潜在意識が、望みと全く違う方向に向いているから、何も引き寄せられないのだと分かり、「じゃあその潜在意識は、どこに向いちゃってるんだよ!こんなに望んでるのに!」と、最後の砦が越えられないでいた。

考えても考えても、分からない。

思考がもうドン底まで底をつき、もう耐えられない、後がない、思っていた。

そんな時、年末のやり取りで、「王子、バリ島来ちゃいなよ」と真由美さんから言われ、お金がないというのに、うっかり「行きます!」と即答してしまう。

今考えると、これこそが潜在意識の仕組んだ導きだったのだが、答えてしまった自分は、どうしよう…どうしよう…何を言ってるんだ…と焦った。

しかし、絶対いくぞと心の何かが叫んでおり、お金を借りまくり、何とかバリ島まで来る羽目になる。

そこで待ち構えていた、真由美さんの講座で耳にした話は、驚きの連続だった。

僕は講座中、何度「ええっ!?マジで!?」と叫んだだろう。

手にした答えはたったひとつ、どんな出来事にも例外なく当てはまる、宇宙の法則。

もうこれ以外になく、その法則にのっとって全てを当てはめれば今までの過去が全て紐解け、全てが上手くいく。

もう僕は、3日目には何も怖いものが無くなっていた。

僕には、その法則がよく分かったけど、これは悩んで苦しんで、本当に欲した人にしかここへたどり着けないし、浸透しないと思うし、その法則さえ知ればうまくいくものでもない。

心底欲した者だけが、落とし込める内容なのだ。

真由美さんの講座は、今まで出会ったどんな本より、どんなセミナーより、一番しっくり来る内容で、僕はもう滞在中から、「ああもう、他の引き寄せ系のブログとか見なくていいや。どうでも良くなったな。もう必要ない」と思っていた。

そんな風に思えるまで、もうすっかり分かってしまったのだ。

同じような引き寄せの本やセミナーはたくさんあるけれど、真由美さんの講座は、ちゃんと生身で一対一で、真由美さんを目の前にし、真由美さんに会ってでしか理解できないはずだ。

何故なら、全てが彼女のヒストリーであり、そこにこそ、他の講座では語られない、重大な「ただ1つの法則」が語られるからだ。

真由美さん、本当に有難うございました。

あの時、アフターネイルで真由美さんに出逢うことを選んだ、自分の潜在意識を褒めてやりたい。

これからの自分の変化が楽しみでならないし、次回はより豊かにバリ島に来ているだろうともう分かるから、それも楽しみでならない。

森野王子より

王子熱いメッセージありがとうございました😊嬉しいなぁ

あっ、でもお金を借りて講座を受けるのはNGですよ🙅先に知ってたらお断りしてました
なんで借金して講座受けるのがNGかは、勘が良い人なら分かるよね

それでも、無理くりしてまで来ないといけない現状だったの分かったし、今回は特別にOKです。

なんてったって、今回の旅は太郎ちゃんにとっても大きな意識改革があって、

王子だけでなく、親子揃って気づきのポイントがあったので、短い時間でしたが本当に有意義なお金の使い方と有意義な時間を過ごせたね
変にスレちゃう一歩手前の太郎ちゃんに、色々伝える事が出来て良かったわ〜
{EC04F4B2-7CBC-438E-9A9D-74666AA05080}
最終日は地球の第1チャクラといわれているバトゥール山に登って最高なサンライズを拝み
{02A63F49-84CF-406D-B5DC-78480BE83599}

夜は満月で月光浴🌕ラストデーに相応しい最高なコンビネーションだな


望遠鏡越しに
{4B281D2A-D26D-4838-83A0-BEC8BCA927BC}

スマホで撮ると、綺麗な満月を撮影できます


大自然のバリで暮らしていると、宇宙の法則や調和のリズムが完璧にとれた中に自分がいる事が良く分かります

月と太陽、

光と闇、

幸せと不幸、

男と女

強と弱

硬と軟

天と地

この世は陰陽の相反する2極で完璧に成り立っています

陰陽は、対極にあるものがバランスをとっているから存在できるというのが重要で、

どちらが良い悪いと決めることではありません

両方なければ存在しないということを深く理解することが重要なのです。

呼吸も「 吐く」と「吸う」の出し入れが一つであり、命は「誕生」と「 死」 が一つ。

地球において、この世を動かしているこのルールは「調和」が全てでした

しかし、長い歴史の中で人は陰陽を価値・評価・ジャッジにしてしまいました

調和をとるべきものに目を背けた私達は、あるがままを許そうとはしなくなったのです
自己愛のない人が多いのも、自分を他人と比べてジャッジしてしまうから…

無条件は喜びのエネルギー  or  支配や制限は怒りのエネルギー


優しさは愛のエネルギー  or 厳しさは苦しいエネルギー

豊かさは感謝のエネルギー  or  貧困は辛いエネルギー

自分がどんなエネルギーを出しているか?で今の現実が変わります

自己愛があり、自己肯定感があり、自己信頼があることは

無限大の「幸せの鍵」です
{A37E3F03-6291-47FB-8A34-A40304682297}
私達は毎日Enjoyする為に、この地球に来た事を忘れないで下さいね

{72E1A44F-09A3-4F25-B584-675AAD0DA1F2}

帰りたくないを連呼する王子と太郎ちゃん
日本でやるべきミッションをさっさと果たして、


次回は、更に魂が成長した王子と太郎ちゃんに会える日を、心から楽しみにしております

{3A2939F0-F325-4CBE-931C-FB45C20007D5}
4日間ありがとうございました

今日も素晴らしい一日になりますように

続く…

★★★★★お知らせ★★★★★
 
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!
 
お問い合わせ頂きましたら必ず24時間以内に返信しております。
 
返信が届かない場合は確認をお願い致します。
 
【メールの場合】
迷惑メールに入ってる可能性があるので確認下さい。
 
【LINEの場合】
こちらで検索するのですがお客様の設定の関係で検索が出来なくなっております。
検索出来るように再設定をお願い致します。
 

 

引き寄せ美人の法則引き寄せ美人の法則

 

Amazon

 

『引き寄せ美人の法則』

Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き
限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼
http://subarusya1.com/hikiyose/

 

 




 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました