成功者から学んだ成功脳になる方法!

引き寄せ講座・宇宙の法則

昨日はしのぶさんが遊びに来てくれました


ユイちゃんが滞在中にギリ アイル島に行きたいとのことで、ロンボク島在住だったしのぶさんから色々とアドバイスを頂きました

我家もインドネシアの離島に行ってみたかったので、一緒にお茶しながら聞きました

こんな綺麗なビーチがある島までボートで数時間で行けるんだから、行かなきゃ勿体無い


早速トリッププランを立てようとホテルを検索しちゃいましたよ

今日は引き寄せ講座3日目


成功脳と貧乏脳の違いをシェアしました
「貧乏脳」は成功者に嫉妬する。
「成功脳」人の幸せを喜び成功者を尊敬する。  


「成功脳」は違いを認め、偏見やジャッチが少なく常にニュートラル。
「貧乏脳」は何でも自分が正しいと決めつけ、自分と意見が違う人を叩く。


「成功脳」は積極的にやりたい事に挑戦する。   「貧乏脳」は安定を求め新しい事に挑戦しない。


成功脳」は誰でもやれば成功できると考える。
「貧乏脳」は成功者は特別な能力や特技やコネがある特別な人だから成功できたのだと考える。 


「成功脳」はブレない自分の意思を持っている。
「貧乏脳」は他人の意見が気になり流される。 

「成功脳」は進んで自分に投資する。
「貧乏脳」は自分にも人にもケチる。

貧乏脳」はお金にならないものに浪費する。
「成功脳」はお金になるものにお金を使う。
   

「成功脳」は見返りなく与える。
「貧乏脳」は貰うこと得すことばかり考える。      


 「貧乏脳」は金持ちが一人勝ちしてると考える。
 「金持ち脳」はみんなが豊かになるように利益を出そうと考える。  


「貧乏脳」は嫌なことは見ないふり、嫌な事は先延ばしにする
 「成功脳」は思い立ったら即行動する。


「成功脳」は起こる事全て自己責任とする。
「貧乏脳」は何でも人のせいや周りのせいにする。
まだまだあるけど、今日はこの辺で、
皆さんは成功脳?貧乏脳?どちらかな?

物事をどう捉えるか?で人生が大きく変わるので、参考にしてみてくださいね

今日も素晴らしい1日になりますように
続く…
お問い合わせはこちらをクリック
 
★★★★★お知らせ★★★★★
 
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!
 
お問い合わせ頂きましたら必ず24時間以内に返信しております。
 
返信が届かない場合は確認をお願い致します。
 
【メールの場合】
迷惑メールに入ってる可能性があるので確認下さい。
 
【LINEの場合】
こちらで検索するのですがお客様の設定の関係で検索が出来なくなっております。
検索出来るように再設定をお願い致します。
 

 

引き寄せ美人の法則引き寄せ美人の法則

 

Amazon

 

『引き寄せ美人の法則』

Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き
限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼
http://subarusya1.com/hikiyose/

 


 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

講座や宿泊のお問合せはこちらまで

海外移住や働き方革命について
私に相談したい方は

ライン@にご登録下さい。

Add Friend

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました