無料で子連れプーケットの旅

マリーナエクスプレスアビエイタープーケットエアポート

バリ島からプーケットへ子連れ旅行!宿泊も航空券も全て無料!!

毎日充実し過ぎな旅が続いててブログを書く時間も取れない程、
楽しい時間はあっという間に過ぎます。

今回はタイ航空でバンコク・スワンナプーム空港経由のプーケットの旅。

タイ航空は機内座席の色が可愛い。CAさんの制服も可愛かったな。


今回はグランドメルキュール プーケット パトンの無料宿泊と、
航空券もポイント使用で全て無料。
コツコツとマイルを貯めなくても無料で海外旅行に行けるいい時代ですね。

スワンナプーム国際空港のインフォメーションもAI化が進んでました。
タッチパネルで到着か出発かを選んで、スキャンにエアーチケットをかざすと
搭乗ゲートと時間が表示されます。
表示された画面をプリントアウトすることも可能です。
搭乗ゲートが記載されてないチケットの時など便利ですね。

空港でもどんどん機械が仕事するようになってきていて、
ますます人間のやれる仕事が少なくなってきますね。

トランジットはラウンジに行くまでの時間が無かったので

フードコートで大好きなトムヤムクンを頂きました。

今回の旅はトムヤムクンとヤムウンセンの食べ比べをしようと試みておりますが、
初っ端から大当たりです。
空港のフードコートで期待して無かったから尚更、その美味しさに感動。
こちらはこってり派のトムヤムクンでした。

マンゴージュースはバリの方が美味しいかも。

バンコクからプーケットまでは1時間ちょっとですが、夜中到着なので爆睡なおぐこさん。
到着日は空港近くのホテルを予約しました。

どんだけ夜中でも寝起きが良いおぐこさんは、
飛行機到着と共に起き上がり自分で歩いてくれるので楽ちんです。

Marina Express Aviator Phuket Airportに宿泊

エアポートから5分の距離にあるこちらのホテルは、マリーナと飛行機のインテリアでまとまってます。

狭いけど、寝るだけだからまーいいか。
ベットは思いのほか寝心地が良かったです。

ソファーベットを用意しててくれました。
おぐこはシャワーしてすぐに爆睡です。

1日目はバリ島からプーケットへ移動で終わりました。
明日はパトンに向かう前に、あのスポットに行って来ます。

2日目に続く…

 

過去のプーケット子連れ旅行記はこちら↓

【プーケット】バースデートリップ!

プーケット2日目…

プーケット3日目…おすすめSPAとファンタシーに行ってきました!

プーケットで素敵な出会い!!

プーケット5日目、アイランドホッピングで本当の望みを知る

 

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

講座や宿泊のお問合せはこちらまで

海外移住や働き方革命について
私に相談したい方は

ライン@にご登録下さい。

Add Friend

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました