バリ島サヌール美容室【CHiC】でブレイズヘアーに!

【美容】

6歳児の旅の前のおめかし

 

旅行前はいつもに増しておしゃれをしたがるおぐこさん。
いつもカラーリングしているサヌールにある美容室【CHiC】で今回は髪を編んでもらいブレイズヘアーにしてきましたよ。

前回はハーフブレイズでしたが、今回はフルバージョンで。
ビーズの色も自分でこだわって決めてましたよ。

5人がかりで1時間ほどで編みあがりました。


とっても細かくて綺麗な仕上がりで、おぐこさんも大満足!
お値段Rp400.000です。

「ネイルはママちゃんがやって」って言われたので、家でジェルネイルしてあげました。
ネイルカラーも自分で選んでました。
今回の旅もシュノーケルに行くのでアリエルがテーマだそう。

夕方発の夜中着の便なので寝やすいラフな格好で!
今回は旅仲間とプーケットで現地待ち合わせするの。

普通、出費になる旅行が無料で行けるなんて、本当にこの情報を知ってるか知らないかでライフスタイルに違いが出てきますね。


私の旅仲間にはシンママやシンパパも多く居て、今までみんな子供との時間より仕事を優先してきたし、

シングルでただでさえ生活に余裕がないのに、海外旅行なんて夢のまた夢。。。
なんて生活だったシンママ達も「自分で人生を変える!!」と決めた瞬間から、夢を現実に変えました。

今までは我家の旅行は家族だけでしたが、今年からこうやってみんなで海外旅行を楽しめるようになった事が本当に幸せで豊かな気持ちになります。

今回は無料招待で、プーケット、バンコク、バリ島のツアーを楽しんできます。
プーケットには夜中到着なので、すっぴんで飛行機乗っちゃいます。

それでは今回も旅女おぐこさんと旅育も兼ねたロングバケーションに行ってきまーす。

今日も素晴らしい一日になりますように。

 

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました