バリ島サヌールのキッズプレイカフェ【ピーカーブー】でお誕生日会

バリ島 子育て

おぐこ祝!6歳2ヵ月

今日で6歳2ヵ月です。
身長118cm
体重23kg

ぐいぐいすくすくと成長しております。

このワンショルダーのワンピースはれいちゃんのお下がりなんだけど、
れいちゃんが小学4年生の時に着てたものらしい。。。(笑)

おぐこさん、どんだけビックなの(笑)(笑)(笑)

 

サヌールのプレイランド【ピーカーブー】お誕生日会

週末はクラスメイトのアリシャちゃんのバースデーパーティーにお呼ばれして、
ピーカーブーに行ってきました。

久しぶりのピーカーブーで大満喫するおぐこさん。

パーティーが始まるまで、おままごとしたり、ジムで遊んだりしてめっちゃ楽しんでました。

パーティー会場はこちらの個室で行います。

ユニコーンのケーキ可愛いな。
おぐこも7歳の誕生日はユニコーンが良いっていってたから、作るの楽しみ。

主役のアリシャちゃん。
6歳のお誕生日おめでとうございます。

凄く仲良しなんだけど、小学校から別々になっちゃうの。。。
だけど、歩いて行けるぐらいご近所さんだしこれからもずーっとおぐこのベストフレンドでいてね。

ユニコーンケーキ美味しかったね。

マンマミーアのピザ食べて、ピニャータやって、暗くなるまで遊んだね。

最後は帰りたくなくて泣き出すアリシャちゃん。。。
おぐこもめっちゃ楽しかったみたいだし、またPeek A Booでプレイデートしようね。

楽しい時間をありがとうございました。

今日も素晴らしい一日になりますように。

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました