【プーケット子連れ旅行】パトンビーチのおすすめSPA&ホテルディナー

グランドメルキュールプーケットパトン

パトンビーチでマッサージするならここがおすすめ!

プーケット滞在中何度も通った5Star Massage & Beauty Salon

大型サロンで席数もベット数も多く、予約なしで入れました。
フットマッサージ(60分400B)したり、

タイ古式マッサージ(60分400B)したり、

こちらのお部屋ではスリミングトリートメント(60分800B)を受けたり、
マッサージの他に、ネイルやアイラッシュエクステンション、ワックス脱毛、フェイシャルなどのメニューもあります。

他にも街スパは行きましたが、
セラピストによって当たり外れはあると思いますが、総合的にみてここが一番お勧めかも。

そして次におすすめなのが、5スターの向かいにあるこちらのDe Flora Spa

道にもこんなライティングしてるので、夜でも分かりやすいです。

こちらのスパもかなりの大型店で店内にはエレベーターもありました。
受付でメニューを決めて、

フットバスから、

南国のスパって水シャワーのとこが多いよね。

こちらでタイ古式マッサージ(60分400B)を受けました。

おぐこは私達がマッサージ中は、ヘッドフォンしてYouTubeタイムです。
いつもおとなしく寝てくれたりするので、ゆっくりマッサージを受けれます。

アフターティーは謎の漢方味の甘いお茶(笑)苦手な奴だわ。
こちらのスパもおすすめなのでパトンに滞在する方は是非とも。

プーケットで知らないうちに交通違反してしまう。

ホテル前にバイクレンタルがあったので、近場の移動はバリと同様にバイク移動。
おぐこはベビーの時からバイクに乗っています。

ビックCの前で赤白の駐車禁止エリアに知らずに止めてしまい、バイクにチェーンを付けられてしまった。
赤白ゾーンは何が何でも駐車禁止エリアなので気を付けよう。

ここから何故か私がポリスオフィスにバイクで連れていかれ
罰金は1000Bだよって言われたんだけど、
名前と、生年月日と国籍を伝えたら、「45歳か?」ってなぜか年齢だけ疑われ
「パスポートは?」と言われたけど「持ってない」って言ったら
「じゃあ500Bでいいよ」と訳が分からない値下げ(笑)

無事にチェーンを取ってもらいましたよ。
ビックCの前にいるセキュリティーは赤白ゾーンに外人が駐車しても見て見ぬふりするので要注意ですよ(笑)

こういう出来事も旅の思い出になるし、良い勉強、良い記念になりました。

2日目のディナーはホテルレストランの無料バウチャーを頂いたので、朝食会場と同じレストランでディナービュッフェを頂きました。


3泊4日の宿泊無料、朝食に夕食まで無料なんて嬉しすぎ。

ディナーもとっても美味しかったです。
バリに帰国後も講座続きで、ブログが全然追い付いてないですが、YouTubeにもアップしているので良かったら見てくださいね。

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました