【プーケット子連れ旅行3日目】グランドメルキュールの朝食&夕食編

グランドメルキュールプーケットパトン

クロワッサンやカンパーニュなど、パンが最高に美味しいブレックファースト!

ホテルステイのお楽しみの朝食ビュッフェ。

グランドメルキュール パトン プーケットの朝食会場【Bubbules】バブルスはプールサイドにあるレストラン。

朝はコールドプレスジュースからスタートしたい。

こちらで新鮮な生絞りジュースが楽しめます。

ドリンクは他にもローカルの甘ーいタイコーヒーやタイティーなどもありました。

ミルクも、フレッシュの他、ローファット、アーモンドミルク、ソイミルクとお好みで選べます。

フランス系のホテルなので、バケットやクロワッサン、カンパーニュなどパンはどれを食べても美味しい。

デェニッシュやグルテンフリーのパンもありました。

中華点心や巻き寿司。

サラダバーにフルーツ、ヨーグルト、ミューズリー。

チーズ&ハム。

エッグステーションやヌードルステーション、ホットミールもタイ料理、インド料理、洋食、と豊富な品揃えです。

焼きたてのパンケーキやワッフルとローカルのお菓子もありました。

たこ焼きみたいなローカル焼き菓子【カノムクロック】は
タイ米、ココナッツミルク、もち米、砂糖などを混ぜた生地をタコ焼きのように焼いたもの。
衛生的に屋台で食べるのが心配って方も、こうしてホテルで食べれるのは嬉しいですね。

普段は朝食抜き派の私ですが、旅行中は好きなだけ食べちゃいます。

お腹が満たされたところで、2日目は朝からビジネスミーティングに参加しました。

海外旅行を仕事にする!!

他のメンバーは観光に出かけましたが、この3人はビジネスミーティングに参加です。
VIP扱いされた私は、このミーティングでスピーチも任命されましたが話すのは良いけど通訳が居ない。。。

ということで、スピーチを免れました(笑)

世界中から無料招待されたメンバーが集まります。
旅行を仕事にし始めてすぐに、世界6位になってしまった私。
その秘訣をみんなの前でスピーチして欲しいと言われて、
もちろん私はシェアしたかったし、伝えたいことは沢山あったけど英語が話せないって
本当にみじめ。

ワールドワイドなビジネスを始めてしまったから、
今度こそ本気で英語に取り組まなければと自分を追い込んでおります(笑)

私が特別凄いんじゃなくて、これは素晴らしいシステムのお陰。
だから、みんなも本気で取り組めば必ず実現できるの。

英会話だってそうだよね、本気で取り組むから喋れるようになるんだよね。
「出来ない事」ってこの世になくて、「やらない」だけ。
本当につくづくそう思ったよ。

出来ない理由を何かのせい、誰かのせいにいて、そのメッセージを受け取れない時もあるかもしれない。
そんな時こそ深く感じ取って欲しい。

自分自身に降りかかること、自分の身に起こる出来事。
全部今の自分にふさわしいし、今の自分に必要必然ベストなタイミングでやってくる。

チャンスもそう、準備が出来てる人にやってくる。
だから、チャンスが来たら臆することなくチャレンジだよ。

長くなるので、ランチ編は次回へ続く…

 

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

講座や宿泊のお問合せはこちらまで

海外移住や働き方革命について
私に相談したい方は

ライン@にご登録下さい。

Add Friend

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました