プーケットに行ったら絶対リピートしたいお店
タイマッサージ屋さんのセラピスト一押しのお店【LERTROD KITCHEN】でランチしました。
店内は観光客もほとんど居なく、ローカルで席は満席。
各テーブルに並ぶタイ料理を見て「絶対美味しいヤツ」って分かる。
メニューは写真付きで分かりやすくていいね。
しかも安い~!
必ずオーダーするトムヤムクン。パーフェクト!
こちらもマストなシーフードヤムウンセン。
ここの味付け本当に私好み♡
パクチーたっぷなチキンカレー。
プーパッポンカリーのようなこの味も忘れられない美味しさ。
本当に絶品でお勧めですよ。
空心菜の炒め物をサービスしてくれました。
こちらはノンスパイシーでおぐこが一人でペロリです(笑)
初日から美味しいお店に当たり大満足!
さて、プーケット2日目はパトンビーチに移動します。
無料送迎リストの私の名前にVIPって書かれてて、何事でしょうか…?
VIP扱いされてるなんてラッキーと軽い気持ちでいたけど、
ホテルについてこのVIPの意味とミッションを知るのです。。。
続きはホテル編にて…
今日も素晴らしい一日になりますように。
■お知らせ
いつも沢山のお問合せありがとうございます。
お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで
人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!
引き寄せ美人の法則
Amazon |
コメント