【子連れバリ島トリップ1日目】The Anvaya Beach Resort Bali ザ アンヴァヤ ビーチ リゾート バリに無料宿泊!!

ザ アンヴァヤ ビーチ リゾート バリ

バリ島 クタにある、5星ホテル アンヴァヤ ビーチ リゾート バリ3泊4日(食事&観光付き)無料招待頂きました!

今回もメガロックキャンペーンで無料旅行をプレゼントして頂きました。

バカンスが仕事って本当に最高!!

無料だからって安宿ではなく、5星ホテルでしかも食事と観光まで付いてるの。

レセプションも広くて開放的!

世界各国から選ばれた200人以上の方が無料招待されているので、受付はフロントではなく特設されたレセプションでチェックイン。

可愛いキッズバリダンサーと記念撮影。ウェルカムディナーショーで踊るんだって。

ウェルカムドリンクは、ピリっと冷えたジンジャーティー。

プルメリアのウェルカムレイを首にかけてもらい、すっかり観光客気分です。

オグハウスから車で30分のリゾート、アンヴァヤ リゾート バリをご紹介しますね。

アンヴァヤリゾート バリ 【お部屋編】

ホテルは4階建てで、一階はプールアクセスのお部屋になっております。

お部屋の数は全部で495室

デラックスルームに案内されました。

部屋に入るなり、「狭いね~」と素直な感想をのべるおぐこさん。
無料招待だからお部屋は選べないのよ(笑)

洗面所の扉を開くとこんな感じ。

バスタブなしのレインシャワー付きのシャワールーム。

トイレ

クローゼットは扉が鏡になっています。

洗面台

ドライヤー、アメニティー

歯ブラシ、嬉しいマウスウォッシュ付き。

イタリアのラグジュアリーブランド「ACCA  KAPPA」アッカ カッパのソープとボディーローション。
色々なメーカーのバスアメニティーが試せるのも、ホテルステイのお楽しみ♡

テレビの下はミニバー

冷蔵庫内の飲み物は全て無料。

バリコーヒーも楽しめます。

ラナイにはソファーと

カフェ&喫煙スペースがあります。

ラナイからの眺めも素晴らしい。

バリに住んていると日常の景色が当たり前になってくるけど、こうしてリゾートに身を置くと「やっぱりバリ最高!!やっぱりバリが好き♡」って改めて思います。

さて、お部屋の次はホテル内探索です。

 

 

アンヴィヤ リゾート バリ 【プール編】

プールは、デラックスルーム棟のプールを入れて4つ。

お天気に恵まれて最高です。

観光地お馴染みのブランコ映えスポット。どこに行っても見かけます。

プライベートビーチは波も穏やかで小さなお子様でも安心ね。

飛行機に乗らず、こんな場所に気軽に来れるのも在住者の特権だし、リワードクレジットもポイントも使いきれない程溜まっているので、これからも出来る限りバリ島のホテルに泊まりまくります(笑)

ビーチにもブランコ♡

ジムも空いてて快適♡

おぐこがキッズクラブで遊びたいってことで、向かいました。

アンヴァヤ リゾート 【アンヴァヤキッズクラブ編】

 

こちらがアンヴィヤ リゾートのキッズクラブです。

9:00~18:00までオープンしていて、宿泊者は無料で利用できます。

中も広くておもちゃやゲームなど遊具も充実してて快適。

DVD鑑賞したり、

絵本を読んだり、赤ちゃん連れのママはこちらで授乳も可能です。

パソコンでゲームしたり。

4歳~12歳までの年齢に応じた十分なレクリエーションスペースを備え、保育士に完全に監視された安全なキッズクラブです。

野外には、滑り台、トランポリン、

キッズプールも完備。

アンヴィヤキッズクラブでは、バリの手工芸品の製作、ドレスアップとダンスのセッション、音楽レッスン、インドネシア語のレッスンなど、バリの文化と伝統を子供たちに紹介します。

他にも、お子様向けのシェフと料理を学んだり、モーニングヨガのクラスを楽しんだりすることもできます。

おぐこは保育士さんと折り紙したり、ゲームしたり楽しんでました。

日本人からすると、家族旅行なのに「なんで子供を預けるの?」「なんで一緒に遊ばないの?」と疑問に思うかもしれません。

それは、多くの人がバカンスの定義を理解してないから。

そもそもフランス語の”vacances”は「長期休暇」の意味で、日本人は長期休暇がなかなか取れないので、バカンス=「リゾート地で過ごす休暇」の方がしっくりくるかな?

せっかく「休暇」に来たのだから、ママは日頃の家事や育児から解放されてのんびり過ごしてみては?と私は提案したい。

日本での育児は過酷だから、海外旅行に来た時ぐらいスパで自分を癒したり、休息を自分に与える。そんな時間を取って欲しいし、

そのために高級ホテルにはキッズクラブが完備されているのです。

子供にとってもキッズクラブで違う人種や文化、言語に触れる事によって大きな刺激を受けるでしょうし、旅をするって非日常を体験する事でもあるからね。

日本人にもどんどん利用して欲しいです。

今回は引き寄せ講座受講生のしのぶさんも働き方革命に賛同してくれて無料招待されたの!

こうして一緒に旅できる仲間がどんどん増えて嬉しい限り。

「真由美さんだから無料なんですよね?」なんて言われますが、しのぶさんでも出来るし、誰でもやろうと思えば出来る事。

一人っ子のおぐこもはるかちゃんとバカンス出来てめっちゃ楽しんでる。

プールで遊んでたら、マナミさん&ヘンリーさんにもバッタリ遭遇。

この二人に出会っていなければ、未だに出費の旅行ばかりしてたと思うとゾッとする。

無知って損。知らないって損。知ろうとしないなんて大損ですよ。

誰と出会うかで人生が変わるって本当だし、人の人生を変える程の話を聞かないなんて本当に勿体ない事。

私は自由に世界中を旅して飛び回ってるマナミちゃんに、あれもこれもとにかく聞きまくったよ。

難しいことはなく、シンプルに出来てる人の真似をしただけ。

だから今私もこうして自由に旅することが出来ている。

旅だけじゃなく、お金にも時間にも、更に自由になった。

あなたもそう望んでるなら、出来てる人に聞けばいい。

「どうしたら、そんな生活が出来るんですか?」と。

あなたの質問が人生を変えるんだよ。

ウェルカムディナーで億万長者を引き寄せる

19:00~ウェルカムディナーに招待されました。

朝食付きのプランはよくあるけど、オールインクルーシブのプラン以外でランチやディナーが付いてるのはなかなかないよね。

しのぶさんとこの場に居るのが変な感じ。2年前のしのぶさんを知ってるから、人って本当に変われるんだって改めて思ったよ。

ビュッフェディナーをみんなで食べてたら、私たちのテーブルに一人の女性が座って来ました。

他にも席空いてるのに、なんでここに?「え?誰?」って感じでしたが、

なんとこのお方、ロンダさんはとてつもなく凄いストーリーを持った成功者でした。

こんな凄い方とディナーの席がたまたま同じになると思う? 

人生にたまたまなんてないの。全ては必然。

未来の自分をこうして鏡の法則で目の前に見せてくれる。

彼女は今まで行ったどんなラグジュアリーな旅より、今回私達とのバリ島トリップが一番最高に楽しかった!と言ってくれた。

成功者はみんなユニバースの仕組みや宇宙の法則を素直に信じてるし、

みんなピュアで、愛と感謝に溢れてる。

そんな魂を世界中にもっともっと広めたい!!

改めて自分の使命に気づかせてくれた方に出会えた奇跡に感謝です。

バリの神様ありがとう♡

ディナー後は、同じく無料招待されたひとみちゃんと深夜までルームミーティング。

おぐこが隠し撮りしてくれてた(笑)

みんな自分の人生に本気だし覚悟してる子ばかりだから、出てくる言葉がポジティブでしかなくて、話してて気持ちいい。

自分が身を置く環境や付き合う人、

それらは全て自分の選択。

意識が低ければ、低い人に囲まれ、

意識が高ければ、高い人に囲まれる。

何も目指さないなら、何も目指さない人に囲まれ、

何かを目指すなら、何かを目指す人に囲まれる。

不満なら、不満な人に囲まれ、

幸せなら、幸せな人に囲まれる。

自分の将来を見たいなら、今の自分を取り囲む人を見ればいい。

自分の将来を変えたいなら、今の自分を取り囲む人を変えればいい。

意識が変われば、出逢いの質が変わる。

決断すれば、凄い出逢いは次々にやって来るよ!!

ということで長~い1日目終了。

2日目へ続く…

Add Friend
お問い合わせはライン@まで

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

講座や宿泊のお問合せはこちらまで

海外移住や働き方革命について
私に相談したい方は

ライン@にご登録下さい。

Add Friend

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました