バリ島ヌサドゥア【MELIA BALI】でタイ料理ナイト PAD THAI KITCHEN

パッタイキッチン

THAI NAIGHT EXPERIENCE 【PAD THAI KITCHEN】

 

【パッタイキッチン】タイナイトディナー@メイアバリ

ウルワツのタイ料理レストランパッタイキッチンがメリアバリで一日限りのディナービュッフェを開催するということで、行って来ました!

前回はベトナム料理でしたが、タイ料理も大好きで、パッタイキッチンには行った事が無かったので、どんなお味か楽しみにしてました!


会場に着くと、植木から煙が出てて蚊取り線香かと思いきや、とってもいい香りのお香でした。
香りもアジアンな雰囲気。

作りたてのマンゴーサラダが絶品!!


メリアスタッフの麻里ちゃんが、お席の予約をしてくれました。


今回はエアコンルームです。

はじめにサーブされたドリンクはライムアップルジュース。
ディナービュッフェはこちらのドリンク込みで、お一人Rp390.000(約3000円) 
大好きなサラダセクション♡生春巻きとヤムウンセンは外せない!

こちらはオーダーするとその場で和えて作ってくれるの。

ソムタムと

マンゴーサラダ。
完熟前の青いマンゴーがこんなに美味しいとは!!
マンゴーサラダが美味し過ぎて、何度もお替りしちゃった♡

こちらはスープセクション。
好みの具材をリクエストしてその場で作ってくれます。

パクチーたっぷりのトムヤムクン。

このトムカーガイがまた絶品で、ウルワツのお店でもまた食べたい!

グリーンカレーもまろやかで凄く美味しかったな。


サラダとスープで満たされてしまい、ここまで辿りつかなかった(笑)

といいつつ、別腹のデザートは食べるけどね(笑)

ココナッツが好きな人にはたまらないよ♡
そういえば、パッタイキッチンって店名なのに、「パッタイが見当たらないね~」なんて話してたら、

こんな素敵なサプライズが☟

バルーン付きのBOXが運ばれてきて、何だろう?と思ったら、

お店の看板メニュー、これまた絶品のパッタイでした!

フルムーンのエネルギーを浴びながらのタイ料理ナイト♡

美味しく素敵な時間をありがとう♡
ウルワツ方面へ行かれる方はパッタイキッチン(Pad thai at bali)に是非行ってみて下さーい!!

 

■お知らせ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内に返信しております。
返信が届かない場合は、迷惑メールに入っている
可能性がありますのでご確認下さい。

【オグハウス公式 LINE@】
引き寄せ講座やバリ島移住のご相談などのお問い合わせはオグハウスLINE@←まで

人生を何十倍も豊かで幸せに楽しく生きる秘密を配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました